ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

激アツコンチ音集を出してみたい

こんにちは。

f:id:slotzuki:20190307114602j:image

非常にくだらない話ですが、主としては結構前から考えていることがありまして。

 

激アツのコンチ音集を作りたい!

 

有名なものだと

ユニバ:GODのテンパイ音、PGGのBGM、まどマギの中段チェリーやバジリスク絆のコンチ音

(会社忘れた)桜柄プッシュボタン

ビスティー:ハニカム柄のコンチ音、インパクトフラッシュ、エヴァパチンコおなじみ格納庫ステージの残酷な天使のテーゼ

サミー:思つかない…どちらかというとキリン柄になりますものね

 

そういうのを聴きながら移動するって最高じゃないですか?

そういうのを録音して集めたいんですよね…

 

こういうのを読者の皆さんから募集〜なんてことはブログ始めてすぐの私にはできないことで、ちょっとずつ録音しようかなと。

 

なんかある程度集まったら出すかもしれないです。(多分無理です)

 

どうでもいいお話、長文お付き合い頂きありがとうございました。