ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

祝福カットインを求めて 偽物語A

こんにちは。

最初に私が好きと言っていた偽物語A打ってきました。

 

f:id:slotzuki:20190305180442j:image

この台

1:シンプルな出目による1確がわかる

2:化物語含む歴代の解呪が体験できる

3:目押しの練習ができる(BB中に目押し成功で祝福カットインが貰えます。(カットインはマイスロに保存されます))という点で好きです。

 

上の画像の怪異チャレンジ演出考えた人すごいと思います。

1枚役で1確、それ以外だと怪異リプレイ成立(どのリールを第一停止にしても面白い演出です)

べた褒めですみません・・・

 

2016年設置だからそろそろ消えるかも…

安く売ってるから家スロで買いたいレベルでAタイプのなかでは好きです。

 

という訳で

300ゲーム当たりの台に座り、505Gバケ…

投資400枚

 

その後追加投資200枚、156G、異色ビッグ

全飲まれして終わりました

結果 -600枚

 

小役確率はこんな感じでした

f:id:slotzuki:20190307001312j:image

 

f:id:slotzuki:20190307003841j:image

一撃チャンネルより

 

打った感じ設定は高くはないなという感じでした。

 

珍しいかもしれない怪異揃い目が出たので(1確です)

f:id:slotzuki:20190305180819j:image

 

負けましたが、新しい祝福カットイン1つ貰えたので良しとしますか。

 

ちなみにこの台、パチンコ偽物語ではおなじみの八九寺真宵の次回予告が流れることがあるのですが、聞いたことありますか?(主は1回だけです)

 

サミーは偽物語コードギアスと、ART機の評判悪いと同じタイトルの良作Aタイプを作る傾向があるのは気のせいでしょうか・・・?

 

長文お付き合い頂きありがとうございました。