ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

君、勇者なんだよね?(結城友奈は勇者である)

こんにちは。

結城友奈は勇者である、ちょっと前に初打ちしてきました。

 

f:id:slotzuki:20190424184906j:image

 

差枚数ARTですね。化物語とかを真似したかったんでしょうか?でも天井が999Gまたは10周期(1周期は225G間CZなし、あるいはCZ当選)をスルーっていう天井という概念がきつい台ですね。最初からマイナス評価でいくのもきついのでとりあえず打ちますか。

あとはこの台ちょい前に流行したガルパン、ルパン(旧作)みたいな液晶スロットですね。9枚役か10枚役が7狙わないと取れない可能性があるらしいので、画面のスロットは見ずに実物のリールを見て打っちょりました。

 

 

144Gの台に着席。前の人は999G天井で当選していたようで。

どうやら解呪連みたいなCZループの状態があるっぽいですね。CZにすぐに当選はするのですがARTに当選せず。

9周期目、”エピソード進行で期待度アップ!”のCZの途中で”魔物倒すCZ”に突入。そこで当選。(CZ最終Gでレア役引きました。ラッキー)


f:id:slotzuki:20190424184856j:image

 

とりあえずART、勇者ラッシュ突入。初期枚数は135枚でした。

記事を書きながらググっていたらARTにもシナリオがあるみたいですね。これ誰かヨウツベで詳しくしゃべってくれないかなぁ・・・?

どうやらいい感じのステージが選ばれていたんですけれども、差枚数到達してそこで終わるという虚しい感じで終了。209枚の獲得でした。

 


f:id:slotzuki:20190424184859j:image

 

 

即やめで終了しました。

ちなみに私が打った分を含めて2000枚飲んでました・・・。2000枚レベルでこのマシン出るってこと?すげー。

 

結果

投資:900枚

回収:200枚

差枚:700枚

 

初打ちした感想は1回は事故らせてみたいと思いました。

あとこれどんなアニメなの・・・? 

 

そういえば、新台入れ替えで、マイホに2スロにハーデス2、5スロにエヴァAT777の導入で低貸で自分の好きな機種とGODシリーズが打てるとかいう天国と化して毎回どれを打とうか迷うことになりそうです。

 

GW前に1回打ちにいこ!

その前に前に打った記事の記録書かないとなぁ。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。