ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

エヴァAT 自力解除やっぱおもろい

 こんにちは。

打ちたくなったので打ってきました。エヴァAT777

低貸で思いっきり遊びたかったのであるところで探して打ってきました。

 

f:id:slotzuki:20190422182907j:image

 ただいま

 

この機種まだ引いてないのがコード777に単独当選(1/16392)、カオルレジェンドモード(ボナがすべて白7になるモード)なのですが、この2つはいつかマジで引きたいです。たぶんGOD以上に。

ちなみに6号機の中では好きな機種としてはトップレベルです。毎ゲーム押し順による自力解除は良いゲーム性だと思ってます。さらに面白いのがベルに関しては1確、2確の出目がないんですよね。はらはらできて楽しいです。(1殺はあります。代表的なのだと右第1停止でバー中段停止で1殺など)

 

 

 

G数忘れました。2周期目の台に着席。早速エヴァンゲリオンチャンス当選、一回で通すことができました。3連で507枚獲得。

休息区間(?)の使途選択の順番も設定によって違うらしいですね。

 

 

f:id:slotzuki:20190420005203j:image

 

その後やめようかなと思っていたのですが、有利区間突入時にシナリオAまたはⅣ、Ⅴ確定の示唆画面。流石に追いました。

 

f:id:slotzuki:20190420005231j:image

 

結果、CZ天井で突入。持ちメダルは無事消滅しました。ピアノチャンス1回外しました。流石にきつかったです。嘘!?って感じでした。押し順失敗した自分が悪いのですが。

 

2連238枚獲得で終了しました。もうちょいほしかった。

 

 

結果

投資:400枚

回収:181枚

差枚:-219枚

 

この微妙に換金できない獲得枚数はきついですw

 

ちなみに頑張って喫煙ホールに行ったのですが、水をあまり飲んでいなかったのと、疲れでどうやら鼻炎になってました。みなさんも体調にはお気をつけて。

 

設定推測はしようと思ったのですが、要素が足りなかったのとエヴァンゲリオンチャンスの3項目の並び順のメモ忘れ(ここも設定差あります)をしていたのであきらめました。

 

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事

エヴァATの記事一覧はこちらから。

www.slotzuki.jp

エヴァの自分流の打ち方まとめはこちらの2つから。

 

www.slotzuki.jp

www.slotzuki.jp

 

 

 

お知らせ。

GW中はスロに行かないつもりでいるのでおそらく更新が減ります。毎日スロット以外の事をほざいても別に本人は構わないのですが、ただの雑談ブログと化しますので自重しますw。今週末からGWですか。早いですね。以上お知らせでした。