ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

これかなり好きになってきた。戦国乙女A

こんにちは。

戦国乙女A(A+じゃないほう)が気に入ったので、もう一回打ってきました。

 

f:id:slotzuki:20190418140748j:image

 

朝一に着席。今回は裏モードレア役告知で。

2G、早速あたりました。早すぎてびっくり!BBでした。

 

f:id:slotzuki:20190418135838j:image

 

その後、(勢いでまた書きます)

69G、RB

9G、BB

91G、BB

91G、BB

7G、RB

76G、BB

 

ジャグ連のような勢いで出玉が増え、シュールです・・・。この時点で1000枚ちょいでてます。びっくり!Aタイプでものの30分でここまで増えたのは初めてです。

 

その後、はまりはじめ194GにRB当選。324G、もうちょいはまる予感がしたのでやめました。

 

結果

投資:100枚

回収:672枚

収支:572枚

 

撮るものがなかったので適当に撮ったリーチ目を。

f:id:slotzuki:20190418135907j:image

 

楽しかったので設定推測してません。ごめんなさい。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事:他のAタイプの記事一覧はこちらから。

www.slotzuki.com