ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

要らないお土産、皆さんの中ではどうですか?

こんにちは。

忘れていたかのようにマジでルパンが打ちたくなってきた主です(一体どこにあるのかな・・・?)

 

今回ふっとこんなことを思い出したので。

 

「旅行行ってきたんだ~。はいお土産」

 

この時に渡されて需要ねぇ~と思うもの皆さんはどれですか?

 

f:id:slotzuki:20190417171448j:image

 

 

ちなみに主はぱっと思いつくもので

①ボールペン

いや嬉しいけどさ・・・、家にボールペンいっぱいあるし。インクなくなったら捨てなきゃいけんだろ。環境破壊な気がします。それでもすげ面白いギミックが入っているボールペンはうれしいかも。

 

②ストラップ

本当にいらない。うんまじで。色々な人からもらっていたら本当にキリがないと思います・・・。もらったものをすぐに捨てるのは如何なものかと思って、ガラケー時代はもらったものを全部携帯にくっつけてました。すごく重かったです。スマホに変わってからはガラケーはストラップ博物館として役目を果たしています。

 

逆にうれしいものとしては飲食物、自分の趣味に合ったもの、お土産話ですね。

ちなみに過去でリクエストしたもので一番面白いお土産はアメリカに行く人に「どーでもいいものをくれ」といったら、向こうの豆みたいなチョコ(あれなんて言うんだっけ?)を買ってきてくれました。うれしかったです。

 

f:id:slotzuki:20190417171548j:image

ちょっとのこっちょる…

 

皆さんのお土産でこれ要らねーっていうグッズがあったら是非是非コメントに残して頂ければ幸いです。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。