ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

エヴァAT777 勝率高いんじゃねと思ってまた打ってみた

 

 

こんにちは。コインです。この呼び名自己設定しておいて使ってなかったですね。

 

エヴァAT負けがないので、もしかして攻略すれば勝てるんじゃないかとチャレンジしてみました

現実は厳しかったです・・・

お昼ぐらいに前日へこみ台に座りましたが全く当たらず、あたったのは投資1150枚。悲惨です。それでも連荘はしてくれてある程度は伸びてくれましたが、半分も戻っておらず続行…したら悲惨な目にあってしまいました。

結局5000Gほど回し-2000枚レベルに。でも途中からなんとなく嫌な予感はしていたのですが、その後2回台移動をしたのですが、やはり無理でした。合計で6500g程回したと思います。

ここで糞台だなんて言ってもただの愚痴です。潔く負けを認めました。

収支は-1500枚でした

f:id:slotzuki:20190301235619p:image

f:id:slotzuki:20190301235625p:image

f:id:slotzuki:20190301235629p:image

 

攻略的には数周期打って全くCZに入らないようだったら、周期終了まで打ってEXステージで直撃、あるいは捨てるかのどちらかにしたほうがいいです。1回CZに入れると周期天井のEXステージに入らなくなるので、CZに数回入る状態でないようならやめたほうがいいです。

 

CZスルー時に最終ゲームでプッシュボタンが出現しますが、押した後にまた数回押すと綾波レイの寝そべってる絵が出てくることがあります。次のCZがCZスルー天井になるらしいです。

f:id:slotzuki:20190301235606j:image

あとはパワスロにコード777に通常時に当選というミッションがあったような気がするのですが、あれはどうやら中段チェリーのような物っぽいです。バー、インパクト、インパクトがそろうとインパクトチェリーと公式では表記されてますが、それでコード777に当選してました。中段チェリーみたいなものだと思います

皆さんは中段チェリー何回経験したことがあるのでしょうか?是非教えてください!

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

次は勝つ!(リゼロの資金用に貯金するか迷ってます)

 

今度実践してない日にリゼロで気になることがあるので今度コメントします。