ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

これたぶん設定3だな。(エヴァAT777)

こんにちは。

 GW2日目、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

GW前、ついにマイホの5スロに登場!ということ欲望が赴くまま打ってきました。エヴァAT777!リゼロもはやく来い!(無理か。)

 

 最終CZ後128Gの台に着席。(というかこの台G数じゃなくて周期数だからなぁ要らないと思う・・・)

シナリオ表を見た感じ周期初期ですね。CZ3回目、ピアノミッションに当選。なんとか当選。投資400枚でした。

 

f:id:slotzuki:20190429095150j:image

 

レインボーが綺麗だなと思ったので1枚。

青74連でAT終了。

 

その後、3回目のエヴァンゲリオンチャンスでゼーレミッションから当選。

 

1回目のAT終了後の使途バトルで「終わったな・・・。」と思っていたら最終Gで弱チェリーを引いて書き換えで助かったりと、なんとか延命を続けます。

 

3連目のATで次回予告から、おなじみのサービス、サービス!(契機役忘れました。)


f:id:slotzuki:20190429095159j:image

 

久しぶりの1G連確定。

 

さらにこのATでも1G連確定告知。もしかしたら1つ前のATで1G連を2つストックしていて裏で潜っていたのかもしれないですね。


f:id:slotzuki:20190429095245j:image

 

その後も使途をバンバン倒したり、クライマックスCZで少ないG数で連荘させたりすることができ、安定して出玉が伸び、白7×1、青7×7でAT終了1051枚を獲得。

1回レア役を沢山引いたのにストーリーが全く進まず、まじでビビリました(最終Gでまとめて進行されました)


f:id:slotzuki:20190425170831j:image

 

その後2周期ほど回して終了しました。

 

f:id:slotzuki:20190428121737j:image

結果

投資:400枚

回収:1091枚

差枚:691枚

久々のプラスです

 

 

さて設定推測ですが、可能性は2つ。

①設定1が暴走した。

②設定3か5

 

理由はまずAT終了画面がシンジ(高設定期待度多少アップ)、アスカ(奇数設定かつ低設定寄り)、マリ(示唆なし)、大人たち(奇数設定、高設定寄り)、の4画面のみ。かつ8割がアスカでした。

こう考えると偶数設定は対象外で問題ないと推測し除外します。

 

ボナ終了時にアスカが出現する確率は1が25%、3が22%、5が19%。大人は1が15%、3と5が17%です。

 

まぁ5を入れることはまずないだろうと推測しているので、3か1かどっちだろうと考えた時に、1と3では通常時のランクによるエヴァンゲリオンチャンスへの移行率が変わらないんですよね・・・。1と3で違うのが1G連当選率の差と終了画面ぐらいでどうやっても推測不可能なんですよね・・・。ただ、1G連は低設定のほうが弱レア役において優遇されてますが、1%と0.7%とかいう薄い確率なので無視。

 

半分夢を見て設定3ということにしておきますw

みなさんは1と3どちらだと思いますか?

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事

エヴァAT777に関する記事はこちらから 

slotzuki.jp