ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

色々打ってきたかったので回ってきた。

こんにちは。

 

梅雨がいつまでたっても終わらないですね・・・。

そして忙しくていまだに6月全ての記録を残しておりません。

そして明日はガルパン6号機verとスマホで撮影するとレインボーになるらしいガロウ解禁ですね。ガルパンいつ打ちに行けるかな・・・。打ったらいつか記事に。

 

6月のとある日

とにかくいろんな機種が打ちたいということでめっちゃくちゃ練り歩いてきました。長いので目次つけます。

 

目次

 

だいぶ前の話なので半分記憶から消えているのを無理矢理思い出しています。

 

 

 ①GF(仮)

 

事故るとやばいやつですね。結構好きです。子役抽選とかも。7揃え(プレミア)はしたことがないです。

適当に打っていたら、偶数揃いの当選。(疑似ボーナス)

今回もこんな感じか〜、と思っていたら終了画面が特殊画面(初めて見ました)。天国または引き戻し確定の画面らしく続行しました。この画面で天国否定で高設定なんだとか。

 

f:id:slotzuki:20190704151150j:image

 

天国だったらしく無事ART当選です。

結構なG数上乗せして646枚で終了。

終了画面3人は大抵凹みモードに突入するのでちょうどよく次の機種へ移動〜

 

f:id:slotzuki:20190704151202j:image

 

結城友奈は勇者である

 

持ちコインで続行。7回目ぐらいのCZで当たったのですが、どうしても200枚超えないですね。即やめです。

 

f:id:slotzuki:20190704151208j:image

 

③ハーデス2

 

GOD当選を目指して打ち続けたのですが、その前に減るゾーンで当たってしまいました。この辺りから追加投資も始まってます…。200G、426枚獲得で終了。

 

f:id:slotzuki:20190704151236j:image

 

 ④エヴァAT777

打ちすぎてもう特に書くことがなくなってきました。

そろそろ引き戻しゾーンの動画を撮って引き戻しの仕組みがどうなっているのか個人的に分析したいです。

プレミアのインパクトチェリーはいまだ引けず・・・。

 

f:id:slotzuki:20190706154601j:image

 

閃乱カグラ

 あとは野となれ山となれで近くにあった閃乱カグラを打ちました。

RBからART当選。50G駆け抜けて終わったな・・・と思っていたら転落リプレイ前にスイカ+ボナ。ラッキー!

引き戻しということで複合特化も合わさって半端ないG数を上乗せ。

 

 

f:id:slotzuki:20190706154652j:image

 

途中で人生4回目の中段チェリーを引いたりとボーナスと上乗せが理想像のようにかみ合いました。

 

f:id:slotzuki:20190706154658j:image

 

2セット合計1223G、3053枚の獲得となりました。エンディングも無事見れましたが、閉店2分前でした。危なかった~。こんなに急いで打ったエンディングは初めてでした・・・。

 

f:id:slotzuki:20190706154715j:image

 

⑥結果

投資:800枚

回収:約3100枚

差枚:約2300枚

 

正直いうとこんな引きしばらくないでしょう・・・。

長文お付き合いいただきありがとうございました。