ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

ダンまちを打ったらヒキがやばいことになりました・・・

こんにちは。

とても忙しくなり、なかなか打ちに行く時間でできない近頃です・・・。

この間やっと時間ができたので、ダンまち打ってきました。

 

f:id:slotzuki:20190727230138j:image

 

赤7、青7同色ボナ成立時に左リール白7ビタで表示されますが、これを撮影するの大変でしたw

 

 

0Gからスタート。しばらく打っていたら223Gボーナス当選。

そのままRT突入。ボーナスを1回挟んで合計で580枚獲得。

 

さらにソロプレイ当選からマルチプレイに突入。クリティカルゲーム中にボーナスを3回引くなど訳の分からない展開で合計1718枚獲得。ここまできたなら有利区間完走してエンディングみたかった・・・。

 

その後すぐに同色BIGに当選したのですが、同時にマルチプレイにも直撃。ボーナス消化中の画面がドット絵によるエピソードボーナスでした。

 初めて見ました。うれしい。

このRTは490枚獲得。

 

f:id:slotzuki:20190727230243j:image

 

データカウンターでもRT履歴が壊れて最終的にはボーナスはこうなりました。

ソロプレイ突入4回、うちマルチプレイには3回突入したはずです・・・。

 

f:id:slotzuki:20190727230259j:image

 

中段リプが成立するたびにARTカウントされるの面倒です。

 

f:id:slotzuki:20190727230736j:image

 

グラフがヤヴァイ!

ここから細かく書くと写真と文章が長くなりそう・・・。ここから先は端折ります。 

 あとディバインジャッジが成立しているときはリーチ目として白7がひし形の形で出現するんですね。初めて知りました。

 

結果

投資:400枚

回収:2494枚

収支:2094枚

 

5.9号機でもこんなに事故れるとはびっくりです。

ダンまちであと見ていないのは有利区間完走、ファルナ、通常時のリールロック5段階からのフリーズですね。見たい・・・

この台RT状態の転換、有利区間転落などに1枚役こぼしが鍵らしいのですが、ボナ終了後にRTに当選しなかったときにRT落ちを防ぐための一枚役の目押しがとても難しかったです。というか無理でした。

 

そういえばHPが画像が多くて重くなってますね・・・。HPの構造を変えるかもしれません。あとTOPページのホーム画像をもう少しましにしたいです。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。