ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

偽物もそこに本物になろうとする意思があれば!

こんにちはA偽を打とうと思ったら満席だったのでARTの偽物語を持ってきました。

 

32GのRT状態の移行って面倒ですね。でも計算すると面白いですね。

朝一解呪高確に当選したっぽく期待したのですが当選せず。しばらくして解呪の儀突入。なんとLv.3!ラッキー。もう撮れないだろうなと思ってパシャり。

 

f:id:slotzuki:20190612005434j:image

 

無事成功。203G、投資400枚でした。

ART中にボーナス当選。倍々に当選し、45語獲得。保留に貝木の目あってよかった。

 

f:id:slotzuki:20190612005445j:image

 

語をたくさん獲得したのにSPとかに引っかかることもなくループARTに当選せず…。結局語りを沢山消費しつつ10回ほど連チャンし、終了。ART終了後ボーナスに当選。さらに解呪連に当選していたっぽく解呪(Lv.3)でもう一回ART突入。その後さらに解呪(Lv.1)に当選してもう一回ART突入。

 

f:id:slotzuki:20190612005452j:image

 

最終的には641枚獲得。前兆中にレア役ポンポン引いていたので解呪をストックしていないかなと思って回したのですが、当選せず。140Gでやめました。

 

自分が持ってる偽物語の枚数記録に並ぶレベルを出しました。やった〜

1000枚この台で出してみたいです。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。