ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

また打ってきた。偽物語A

こんにちは。

また打ってきてしまいました。偽A。マイスロのミッションもだいぶクリアしてきました(といってもまだ半分ぐらいです)月火と火憐の蕩れゲーム数は5000G達成しましたので、次なる5000Gということで今回から神原さんで。

 

朝一0Gの台に着席

早速恒例の狙え!神原さんVER!

 

 

f:id:slotzuki:20190402124704j:image

 

リーチ目は出せませんでしたが怪異揃いで当選を告知してくれました。

 

ここからはやりっぱなしアゲインで。ごめんなさい。

93G 同色BIG

207G 同色BIG

53G 同色ビッグ

115G バケ

58G バケ

341G 異色BIG

223G 同色BIG

56G 同色BIG

23G 異色BIG

450G 異色BIG

15G 異色BIG

33G ヤメ

 

 グラフが上がったり下がったりで長時間続けても意味ないなと思ってやめてしまいました。

真解呪の儀はいつ見てもいいですね!というわけで前回の偽Aとは別シーンから


f:id:slotzuki:20190402124700j:image

 

 


f:id:slotzuki:20190402124655j:image

 

結果

投資400枚

回収600枚

差枚200枚

 

一回チェリー重複のボーナスがあったんだけれども、そんなこと普通ないからたぶん中段チェリーの取りこぼしでしょうね・・・。もったいない・・・

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。