ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

令和初打ち 高設定の偽Aをゲット

こんにちは。

GWも終わり、もうすぐ梅雨の時期になってきましたね。我が家の近くではアジサイのつぼみが出てました。

さて、令和初打ちについに行ってきました。どの機種にしようかとても迷ったのですが、やはり自分の昔から打っていてかつ好きな機種、ということで偽Aにしました。

 

 

0Gからのスタート。前日に56回ボーナスでててスランプグラフが6みたいな状態でした。低設定になってないかな大丈夫かな、と思いつつ実践スタート!

 

令和初のボーナスは95G、チェリー重複で白異色でした。めずらしい。

 

f:id:slotzuki:20190512103906j:image

 

さらにのまれながらも打ち続けることしばらく、怪異チャレンジでこの画面。

よつぎ!

 5か6確定です。(ちなみによつぎと布団被っている妹は5か6、しのぶは1否定、いくつかの特殊カットインが6確です)

 

f:id:slotzuki:20190512103913j:image

 

 少し興奮というか、ついにこの画面が見れたか!という気分に。永久に見れないと思っていました。というわけでぶん回しました。

 

f:id:slotzuki:20190512103934j:image

 

が、回せば回すほどマイナス域に突入。 

95G バケ

188G 同色BIG

28G バケ

129G 異色BIG

174G バケ

286G バケ

23G バケ

125G 同色BIG

246G バケ

157G ヤメ

 

こんなにバケが続くとさすがにきついです。

流石に怖くなりプラス域に入る前にやめてしまいました。

 

結果

投資:800枚

回収:0枚

差枚:-800枚

 

設定はカットイン画面から5じゃないかな〜と推測してます。ただ子役確率がすべて設定1以下という不思議な状態でした・・・。

リベンジ確定ですね。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。