ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

旧イベ日に偽Aを2000G回してみた

こんにちは。

マイホの旧イベント日に偽物語Aを2000G回してきました。めっちゃ疲れましたが非常に楽しかったのでその話でも。

 

527Gまで回されている台に着席。

前回まではキャラを火憐に設定していたのですが、今回からは月火カスタムです。

 

さっそく狙えチャレンジから、ボーナス。

 

f:id:slotzuki:20190326182336j:image

 

 

532G  バケでした。

ここからはやりっぱなしで行きます。

すみませんがお許しください。プレミアは下にまとめましたのでそれだけ見たい方はスクロールお願いします

 

90G バケ

49G 異色BIG

146G 異色BIG

53G 同色BIG

166G 異色BIG

26G バケ

313G 異色BIG

165G バケ

512G バケ

69G バケ

183G 異色BIG

219G 異色BIG

32G   ヤメ

 

ヤメに近づくに連れ少しづつ減っていき最終的に…

 

投資500枚

回収209枚

収支-241枚

 

今回のプレミア

自力でできる普通のこと

 

狙えチャレンジでリーチ目+怪異揃い

 

f:id:slotzuki:20190326182549j:image

 

一応この祝福カットインは高設定示唆です。

 

2回、真解呪の儀(月火フェニックスver、かれんびーver)両方とも出現!

最後のボーナスは化物語するがモンキーから!

左下の吸血演出は皆様化物語で懐かしいのでは・・・?

 

f:id:slotzuki:20190327104816j:image

 

一度子役重複なしの単独ボーナス引いた時にリーチ目が出せなくてしばらく回してたらキリン柄の鉛筆出現。RT連中、倖時間中に萌出現。

 

f:id:slotzuki:20190327104821j:image

 

以上プレミアでした。

 

f:id:slotzuki:20190402132942j:image

 

小役確率です。ベルは設定上では1と2の間ですね。

 

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

最後はするがモンキーの画像と共に!

 

f:id:slotzuki:20190329224215j:image
f:id:slotzuki:20190329224211j:image

 

関連記事

 

 

www.slotzuki.com

www.slotzuki.com