ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

番外編:Aタイプ祭りしてきた(枚数カウントし忘れた)

こんにちは。

この間ぼろ負けしながらも当ててみたいと思った機種を打ち続けようとやってみた、という悲惨なお話を。枚数とかカウントしていないのでご容赦ください。

 

f:id:slotzuki:20190411230916j:image

 

打ったのは戦国乙女A、クレアの秘宝伝、ハナビ、ハナハナ(どのバージョンかは忘れました)です。

クレアって内部状態にいくつかのRTがあるんですね。ググってたら初めて知りました。これ昔の他の大都の懐かし演出があるって聞いたことがあるのですが、どうしたら変更できるのかわからないです。

 

ハナハナ:バケ一回

クレア:バケ1回

ハナビ:当選せず

戦国乙女A:BIG2回ぐらい。

 

でした。

 

特に目立ったイベントもなく、あきらめて泣いて帰りました。唯一戦国乙女だけが勝てましたが合計すると負け。チカレタ・・・。 

 ついていないですね。普段の行いを改めないと(何をすれば?)

 

以上読者のみなさんの時間を奪うどうしようもない記事でした。

 長文(間違いなく短文ですが)お付き合いいただきありがとうございました。

 

Aタイプの記事のまとめはこちらから。

www.slotzuki.com