ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

3月の総決算!

こんにちは。

3月分総決算です。

 

f:id:slotzuki:20190407194242j:image

 

 どう書くか迷ったのですが、普通にここに書くことにします

3月に書いた記事一覧はこちらから

 

www.slotzuki.com

 

電卓で計算した結果、-2652枚となりました。

 

うひょ・・・。でかい負けとなっていたのが、リゼロ、エヴァ(2月は勝っていましたw)。でかい勝ちはハナビ、戦国乙女A、などでした。それ以外はぼちぼち負けたり、かすかな勝ちなどでした。

 

 基本的に5スロでやっててよかった・・・。

新台は20スロでやって爆死したのですが。

 

こんなことにならないように普段から気を付けてパチスロライフを。

これだから、ってパチンコ業界を責めないであげてね。あっちも商売ですから。

 

お付き合いいただきありがとうございました。