ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

鏡さーんなんとかして〜

こんにちは。

鏡をまた打ってきたので、その話を。

 

f:id:slotzuki:20190406000138j:image

 

 

なんかいい感じのはまってるのかはまっていないのかわからない台に着席。

そんまましばらく打っていると何回目かの対決で勝利。

 

 

投資600枚でした。

JETボーナスは赤7。そのままAT突入することなく終わってしまいました。

 

f:id:slotzuki:20190406000112j:image

 

 

もうちょい粘ればよかったかな・・・。パチンコばっかやっていた時はもう少し粘ることはできたのですが・・・

 

やっぱり一発勝負台は得意じゃないのかな・・・?

 

結局回収は0枚

 

結果

 

投資600枚

回収0枚

差枚-600枚

 

お付き合いいただきありがとうございました。もう一回リベンジしようかな・・・

 

長文お付き合い頂きありがとうございました。

 

ここまでが3月の実践日記でした。今度3月の総決算をしておきます。(アプリとか入れていないので電卓で計算するのめんどくさい)