ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

エヴァAT777 コード777が見たくて

先週新台で出た エヴァAT777 どうしてもコード777が見たくてまた打ってきました。

 

シナリオがあまりよろしくないけれどもシーン5まで打ってある台に着席。ひたすら当たるまで約1時間。CZにほとんど入れられず周期天井到達。シナリオリセットされたのですが、その時のシナリオ引きがラッキーでした

 

 

f:id:slotzuki:20190225235230j:image

 

 

CZ天井、CZ3あるいは4スルーが確定!通常時頑張ってCZ入れれば勝ちゲーに。

が、シナリオが何とXシナリオ…w ポイントを大量に獲得する必要があったので大変でした。

 

 

f:id:slotzuki:20190226005255j:image

 

3回CZスルーして9シーン目「コード777」に突入チャレンジで運良く強チェリーでコード777チャレンジ突入確定。

どうやらCZスルー天井がスルー3回だったようで、タイトルハニカム柄!当然成功して当たりました。

 

 

f:id:slotzuki:20190226003540p:image

 

というわけで初当たりはコード777でした。やった!投資は1050枚。ラッキーなことにXシナリオでの当選だったのでボーナスは80%ループ!美味しいですね〜

この後じゃんじゃか使途を倒していきエンディングまで到達。1667枚出ました。

 

 

 

その後またしてもCZに入れるが当たらずが続き、シナリオの最後の方でCZ当選させたら確定文字出てきて2回目の初当たりになりました(天井じゃないはずだから直撃引いたのかなぁ)

 

f:id:slotzuki:20190226004831j:image

 

その後はエヴァブレイクで300枚乗せたり、インパクトクライマックス成功したりと上乗せし続け何やかんやで1000枚ぐらい出して終了しました。

 

結果

 

f:id:slotzuki:20190226005817p:image

 

投資 1050枚

回収約2000枚

収支+950枚

わーい

これから収支表つけていこうかなと思うのですが、色々なレートで打つので差枚数での計算で出します。

 

今度エヴァAT777の私なりの打ち方を書こうかな〜と思ってます。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事

 

www.slotzuki.com

www.slotzuki.com