ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

初めまして

初めまして。

スロット好きのただの馬鹿です。

自称が思いつかなかったので「コインさん」とでも呼んでください

スロットをやってる知り合いがいなく(笑)、ただ語り合うためだけになんとなくブログを作りました。

 

 打った時の日記や新台とかをポジティブな感想を言ってみたりしようかなと思ってます。

ちなみにすげー好きな台というのはあまりないです。

今はエヴァAT777とか偽Aとか(ちょっと前までいっぱいあった)ルパン世界解剖にはまってます。

 

一番最初の日記はたぶん上の機種のどれかになるんじゃないでしょうか・・・

 

これからよろしくお願いします