ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

新台 リゼロ 少し気になることが・・・

 

こんにちは。

今日はまだ打てないですが、新台リゼロの話。

f:id:slotzuki:20190303164907j:image

画像は大都技研のHPより

解析などは全く出ていませんが、有利区間設置時に規定G数まで消費させ、(戦コレってそんな感じじゃありませんでしたっけ?打ったことないので詳しくありません)その後、通常時にたまったポイントで白鯨討伐の撃破率を上げるものでしたよね。

 

で気になったのが通常時何らかの演出が発生するとポイントが貯まるらしいのですが、2つ下に試打動画URL載せておきますが(スマホの方ごめんなさい。一部枠外に出てますよね…直し方調べておきます)どちらも1枚役が発生しているんですよね・・・

 

でほぼほぼ同じ出目でも0枚と1枚が存在してるので、エヴァと同じく6択ベルが存在しているのではないかと推測します。(違ったらごめんなさい)

 

月曜日打つ方(私は打つかわかりませんが)通常時各リールに白7、青7があるので演出が発生したら3つのリールのどれか(つまり6つのボーナス図柄)を選択して第一停止にするとベル成立確率アップするかもです。これでリゼロポイント獲得アップしていたらうれしいですよね(淡い期待を持ってます・・・)

どの図柄を狙ってもチェリーは左リール上段、または下段に成立すると思います。チャンス目はリールの動き見ないとわからないです・・・

 

まぁじゃないとリプレイがいっぱい来ない限り50枚あたり50Gは無理ですもの(エヴァ打てばわかります)

f:id:slotzuki:20190302205005p:image

リール配列です

 

左白7だと中下段狙いでチェリーまで滑りますね。中、右第1停止だと、スイカ、チャンス目の対処法を考えないといけないですね…(リプレイ外し、ベル外し、スイカ外れ)ということは中段ラインは有効ラインじゃなのかな?

 

まぁどこかが解析だすと思うので、それまでの推察です。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。