ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

エヴァ令和初打ち

こんにちは。

令和初打ちも終わり、通常の活動へと戻っていってる主です。が、少し活動を自粛しています。と、いうのも眼鏡のレンズ代の貯金と新しいレンズに慣れるまで頑張っております。

 

さて少し昔ですがエヴァ令和初打ちしてきました。

 

特に特筆することがありませんでした。

1周期目、3回か4回目ぐらいのCZ。LCLミッションでスイカから当選。単発終了。

 

2周期目、再びLCLチャンスでこの演出

 

f:id:slotzuki:20190512103804j:image

 

当たらないと思っていたので諦めかけていたので流石に興奮しました。

インパクトリプレイが成立していたようですね。

 

f:id:slotzuki:20190512103811j:image

 

青72連して終わりました。初期投資とその後の追加投資に対する回収がほぼ0で終了しました・・・。

 

結果

投資:800枚

回収:405枚

差枚:-395枚

 

エヴァで久しぶりに負けました。ちと悔しいですね・・・。

内容が全くない文章でした。

長文お付き合いいただきありがとうございました。