ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

結城優奈、事故らせたくてもう一回リトライ!

こんにちは。

平成最後の日となりました。明日からは令和ですね。

私のブログの平成最後の投稿になりますね。

 

ラストは、以前ぼろ負けした結城友奈は勇者である。もう一回リトライしに行きました。

というのも、このブログ、台をネガティブに書きたくないというのが自分の方針としてあるので、いい所を見てみたくてトライです!

 

ということで159Gの台に着席。

2回目のCZを成功。勇者ラッシュに突入。ところでこの液晶役物、本物の役物のように見えるエフェクトしてますね・・・。

 

f:id:slotzuki:20190430005813j:image

 

すみません。G数数え忘れました。

ということでART突入。投資は300枚でした。

 

f:id:slotzuki:20190430005818j:image

 

上乗せすらできず、60枚で終了。

きついw。時間もなかったのでそのまま終了しました。

 

f:id:slotzuki:20190430005834j:image

 

結果

投資:300枚

回収:50枚

差枚:-250枚

 

ハルヒ以上に波が荒いのかな?この台・・・?

 

以上4月かつGW前のすべての実践記録でした。

令和元年初日は収支記録ですね。今月は100%マイナスだと思います。

 

ところで皆さんにとっては平成はどんな31年間だったのでしょうか。個人的に気になります。パチスロの世界は少しづつ規制が強くなっていった30年間でしたね。令和30年にはこの世界はどうなっているんでしょうかね。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。