ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

鬼が2人暴れているようで(戦国乙女2)

こんにちは。

ちょい前に戦国乙女2を打ってきました。(初打ちです)戦国乙女Aを打って興味がわいたのでとりあえず挑戦です。

32Gの台に着席。

まったり打つことしばらく。チェリーから直撃!533G。意外とはまっていますねw投資は600枚でした。

 

f:id:slotzuki:20190425170941j:image

 

戦国乙女に関しては全く分からなく、鬼討伐のCZに行くことだけは知ってる、という感じでCZへ。ART中にレア役を結構引き、1戦目、2戦目は後鬼(ストックしてたのかな・・・?)で勝利。

 


f:id:slotzuki:20190425170937j:image

 

赤7(初当たり)、白72回でおわりました。

ちなみに最後の白7ではレア役バンバン引きモードが上がったのかランプは緑!ググったところ当選率は50%とのことで期待はしていたのでしたが、倒せず。白ランプで倒せて緑ランプで倒せないって意味が分かりませんw


f:id:slotzuki:20190425170932j:image

ボナは521枚

CZ中に持ちメダルが減り最終的には503枚まで減りました。


f:id:slotzuki:20190425170929j:image

 

120Gぐらいまで打ってやめました。

 

結果

投資:600枚

回収:515枚

差枚:85枚

 

微妙な感じで終わった戦国乙女でした。

長文お付き合いいただきありがとうございました。

 

気づいたらあと1日でGWですね。皆さん楽しい10日間を!

 

…で、今気づいたら、自分4月の分で実践したのに記事にしていないデータがあることに気付いてしまいした。令和が終わるまでには全部書かないと・・・。投稿は多分令和になってからも続くんじゃねと予想してます。

誰だ〜GW中は更新が減りますとか言った人、出てこい!