ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

HADES! (ハーデス2)

こんにちは。

GW初日皆さんどうしていらっしゃいますか?

私はぼーっとしております。

 

GW直前にハーデスがマイホでクッソ安く打てるので打ってきました。

天井の底なし沼ですねw。5.9号機ってすごいんですね。

 

(液晶上で)1200Gの台に着席。ここまで減るゾーンとGGに当選していないの初めてみました。

 

しばらく打っていても全く減るゾーンにも当選せず、突然の中段黄7。そのまま20Gほど回したらブラックホール出現。4G間出現で当選濃厚ですね。あたりました。1378Gでした。

 

f:id:slotzuki:20190429105958j:image

 

GG中ジャッジメントかGODできねーかなと思ったのですが、結局できませんでした。

途中100G上乗せなどで251G、508枚獲得。

 

f:id:slotzuki:20190429110005j:image

 

1G回して終了しました。

 

こいつやけに下からのエアーと音がリアリティがマックスすぎるんだよね~。

 

結果

投資:500枚

回収:523枚

差枚:+23枚

 

ちょうどとんとんですね

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。。