ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

ガルパンGを打ってみたら0.4%のカチューシャ引いた

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

 

私自身が忙しく非常に長い間更新できず、かなりの間ほかの皆さんのブログも読めない状態になっていました。しばらくこの忙しさは続きそうです…。

そういえばブログのトップすら変えてないですね…。パソコンで読み込みとすごく重いんです、このページ。

 

そんな中珍しく少し時間ができたときにガルパンGを改めて打ってきました。

 

登場してすぐにちょい打った以降打ってないですね。というわけでレッツ実践。

 

 

 

121Gで打ち始め

157Gで1回目の戦車道チャレンジで当選。そのままAT当選。

1戦目負けだったのですが、25%に引っかかってくれてアンチョビゲット!

結果は写真の通り。平均ぐらいでした。

 

f:id:slotzuki:20190914213510j:image

 

5戦目で負け、288枚の獲得でした。

 

その後2回目の戦車道チャレンジで勝利。

ATの対戦校はかなり良いシナリオを選択され、その後ランクBでなんと!

 

f:id:slotzuki:20190914213555j:image

 

0.4%勝ち取りました!(勝利時ランクBの0.4%でカチューシャ突入)

Vストックは3個。平均ぐらい。まずまずでしょう。

その後も快進撃を続け、あともう少しで表彰式というところでVストックも尽き8戦目で敗北。908枚の獲得でした。

 

満足です!

f:id:slotzuki:20190914213605j:image

 

この後ギルティクラウンなどを巡って合計で1500枚程度出して終了しました。

 

結果

投資250枚

回収:1500枚

差枚:1250枚

 

しばらくは増えたメダルは貯蓄しようかなと思ってます。目指せ万枚貯蓄!

 

そういえば行ったときに5スロで6確の台を見つけました・・・。びっくりしました。マイホ見直しました。サクラがいないことを願いますが・・・。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。