ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

あのはなを打ったらフリーズ引いた

 皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なかなか忙しくてここ最近全く打ててないです。最後に打ったのいつだろう?

 

というわけで折角の年末なので遊んできました。(オールナイトじゃないです)機種はあの花で。

 

 

0Gスタート、普段打ってないので今日は行ける!、と思っていたら100Gちょいで突然の中段チェリー降臨!

 

f:id:slotzuki:20190915092456j:image

 

押し順ベルのガチ抽選が醍醐味のゲームなのにそれをやる前にあたりました。

というわけで1回目のATです。

 

水着は確かストック2個、良モード滞在示唆だったかと。 

 

f:id:slotzuki:20190915092515j:image

 

途中でセットストックをガンガンしていき、最終的には有利区間完走してエンディングになりました。

 

f:id:slotzuki:20190915092534j:image

 

多分G数エンディングかな・・・?

 

その後2回目の初当たりは・・・

 

f:id:slotzuki:20190915092658j:image

 

フリーズでした。やったね!

200Gあたりで当たりました(持ちメダル)

引くものひいてごちそうさまでしたという感じです。

こっちのATはそんなに出ませんでした。

 

結果

 差枚数メモをなくしました。

なので記録はノーカウントです。

 

もうしばらく忙しい間が続きそうなので更新が滞る気がします。時間ができたらちゃんとした更新を再開しますのでその時にまたご覧になって頂ければ幸いです。

 

ところでこの台一枚役入賞した後異様にリプレイ確率下がるのだが間違えて2枚掛けとかでゼロボ入賞させちゃったかな・・・。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。