ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

次走に期待しましょう、次走に期待、次走に・・・(初代G1)

こんにちは。

初代G1ダービーを打ってきました。

始めに一応宣言しておくと、今回は見てもしょうもない記事になります。はい。

 

競馬は詳しくはわかりません。ということで初打ちです。

むかしスマホアプリで競馬育成アプリを遊んだ記憶がありますが、課金しないと無理げーだったのでやめました。ちょっと前に武豊選手?だっけがなんかの記録を樹立したのを覚えています。アラブの方では競馬の代わりがラクダレースらしくその実況の空耳が面白かった記憶があります。

 

 

f:id:slotzuki:20190420005336j:image

 

30Gの台に着席。

143Gたぶん1か2頭目で当選。単発終了。

次周期がトウカイテイオー出現。なんか聞いたことがある馬だ。

 

f:id:slotzuki:20190420125837j:image

 

 

114Gトウカイテオーで勝利。聞いたことがある馬だからいいモードでも選ばれるかと思ったら単発でした。

 

その後はまり続け、828Gやっと当選。これ絶対777天井じゃない・・・?当然単発終了。

約1600枚ほど消えていきました。

 

f:id:slotzuki:20190420125852j:image

 

その後持ちコインが全部消えて終わりました。

 

結果

投資:1600枚

回収:0枚

 

ちなみに次走に期待しましょうは15回ぐらい聞いたはずです。次回の実践でいい所を見せてください・・・。

 

出てくる子マコちゃんだっけ?かわいいなぁと思いつつ、新米で頑張ってる姿が偉いなと思いました。自分も見習わないと。

 

f:id:slotzuki:20190420125909j:image

 

長文(短文)お付き合いいただきありがとうございました。