ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

パチスロってアニメやドラマが元ネタ多いですよね

こんにちは。

未だに負けのトラウマが強くリゼロを打つ気になれない主です。

 

純増8.0/Gということで、人気があるみたいですね。あれ増台するの?大都さんすごいですね。リゼロのアニメそのものを見始めた方もいるそうで。シンフォギアもまたそのひとつかもしれないですね。

 

ところでみなさん、パチンコやスロットの名作のもとになっているアニメやドラマを見たことがありますか? 

 主はあまりありません・・・。理由はインターネット番組でやっているのを見たことがないからです。あとツタヤとかでも見つからないような・・・。

 

アニメは意外とアマゾンプライムやHULUやNETFLIXで見つかりやすいのですが、ドラマなんてどうやって見つけるのか・・・。鬼武者、仕事人とかどこにあるの?努力不足ですかね?1つ残念なのが打っているとだいたいのあらすじが分かってしまうのがむなしいところです。

 

ちなみに今見てみたい過去作品はバジリスクシンフォギアめぞん一刻(これはラブコメとして)です。ドラマ系のスロットを打ってないのでアニメーションに偏ってますね。あとはGODの元ネタのギリシャ神話を読んでみたいです。あれなんでハーデスとゼウス喧嘩してるの?

アニメはどこにあるのか調べてみようかなと思います。

 

こんな記事考えながら番長を限定アニメーションにしたらうけそうと一瞬思いました。

はい。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。