ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

なんとなく思いついたパチンコ機種

こんにちは。

今日はどーでもいい話を・・・

 

みなさんスロットに疲れた時パチンコを打つときありませんか・・・?

 

近頃は1種2種混合機が人気ですよね。(ぼくはCR涼宮ハルヒの憂鬱が好きです。CR機でVチャレって羽物以外だとあれが初代じゃないの・・・?もうほとんどないけど)

シンフォギアを思いっきりパクッテるのが増えてシンフォギアの考えってすごかったんだなと実感します。(CRまどマギ電チュー10%のアルティメットの方が僕は好きです)

あとは急に潜伏機種増えたなと

 

で、それを見て思ったんですけど、スロットルパンは通常時をボーナスに該当させて天井機能をなくしたシステムですよね。それと同じで通常時が右打ちという機種という機種がほしいと思いまして・・・

つまり

設定付けで

 

へそ 1/77(共通) 

振り分け

通常30%、電サポ確変70%(小当たりラッシュ付き)

 

電チュー 1/250~1/319 

振り分け

電サポ確変(小当たりラッシュ1/5~8)80%(ラウンド割合は2、4、10を5:3:2)、時短なし通常転落20%(8R) 

 

こういうスペックです。ルパン例えになってしまいますが、

へそが通常時の減るボーナス、電チューの小当たりがHR中のリリベ

という逆の発想がほしいなと。似たようなものに転落式抽選がありますが、そちらは電チュ―のほうが分母が小さくなってますよね。この逆ですね。

こういう機種既にあったらごめんなさい。

 

もしかしたら、電チューの分母はへそより低くしたらダメなのかなぁ・・・?

 

これに似合うアニメとかドラマとかあったらいいですね。(番長とかルパンは似合いそう)

 

これ作ってくれたら絶対打ちますね。だって電サポあれば楽なんだもん。

やめ時は左打ちの時、ね簡単でしょw

 

というわけでどっかのメーカ作ってくださいm(__)m

 

そんなわけでどうでもいいお話お付き合いいただきありがとうございました。