ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

ぱないの! を見に行きに。A偽物語

こんにちは。

また偽物語Aを打ってきました。

 

f:id:slotzuki:20190312104609j:image

 

400Gぐらい回されてる台に座り、打つこと暫くして、617G、当たりましたがバケでしたw

 

投資は400枚。

 

617G バケ

93G BB大

75G バケ

 

今回のレア演出

解呪演習中 パネ消灯

 

f:id:slotzuki:20190312105053j:image

 

f:id:slotzuki:20190312105047j:image

狙ったら第1停止確出目出現。初めて見ました。美しい出目ですね。

 

今回のマイスロです

 

f:id:slotzuki:20190312111433j:image

 

回したG数が少ないので、ベル、チェリー、スイカ共に設定1以下ですねw

でも平行スイカが3回出てきたので、1ではないかなという気がしました。多分2かな。

平行スイカと斜めスイカの見分け方は、左スイカが滑ってきたら、右リール下段又は枠下に赤7ビタ。(じゃないと平行と斜めが見抜けないです)

 

右リールスイカ怪異怪異が滑ってきたら怪異リプレイか斜めスイカのどちらかです。

右リールスイカが上段停止で平行スイカです。

 

中は枠上スイカ狙いで(目安確か怪異)

 

 

平行スイカが出てきたらこの台は1否定でいいかなと思ってます。

 

投資 400枚

回収 450枚

収支 +50枚

 

もうちょいパナイ枚数出したい!

 

長文お付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

関連記事

 

www.slotzuki.com