ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

戦国乙女A リーチ目見るのが面白いねぇ!

こんにちは。

今回は戦国乙女A打ってきました。

戦国乙女2は打ったことがありません。

Aタイプの方は打ったことあって元の方はないということが結構ある人です。

 

 

ゲームフローは簡単。ハナビ、バーサスなどと同じです。RT中の技術介入は確かなし。14枚の技術介入のみです。

 

 

とりあえずチャンス告知、完全告知、ミックス告知と3種類あるようなので完全告知にしてみました。

 

自由テキスト

 

569Gの台に着席。

 

f:id:slotzuki:20190325154111j:image

 

こりゃ800ぐらいハマるかなと思いながら打っていたら、615G、突然の萌カットインと共にボーナス告知。心臓に悪いですねw(可愛いから許す…w)

 

リーチ目での当選でした。投資200枚。

RB。RTはついていないようです。

 

その後データカウンターに出るジャグ連用の連チャンカウンターと睨めっこしながら100Gを消化した直後117G、BIGに当選。妖怪1遅い!

 

f:id:slotzuki:20190325002514j:image

 

 

白7を右上がり斜め揃いにした時の出目が綺麗だなと思いつつ消化。

その後、54G バケ、15G BB、RT中14GBB(無音と突然のカットインでビビりました)

 

そのあと101G、カットイン発生。妖怪1遅い!

揃えて103GでBB

 

116G回したところで勝ち逃げしました。

 

面白かったです。完全告知気に入りました。次打つときもそれで行こうと思います。

 

結果

 

投資200枚

回収1197枚

収支+997枚

 

the Aタイプ って感じの収支でした

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。