ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

戦国乙女、Aタイプで久々にはまりました

 

こんにちは。戦国乙女をだいぶ前に打って、記録するのを忘れていたという衝撃的な事件がございました・・・。写真も撮ってたのにねw

 

というわけで打ってきました。戦国乙女A。

だいぶ昔なので半分うろ覚えですが、記録としてとりあえず書きます!

 

f:id:slotzuki:20190429194417j:image

 

朝一0G着席。

その後…全く当たらず

 

f:id:slotzuki:20190429203346j:image

 

確か512G、BIGでした。ハマったなぁ…。

RT終了で即やめしちゃいました。

 

結果

投資800枚

回収328枚

差枚-472枚

 

この後この台マイホから撤去されてしまいました。ありがとう、戦国乙女!

 

長文お付き合い頂きありがとうございました。