ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

4月総決算!

こんにちは。

ついに令和になりましたね。あけましておめでとうございます。

 

ちなみに平成最後の夜は暖房器具が壊れるという一生忘れない夜になりました。

 

さてはて平成最期の決算です。

 

f:id:slotzuki:20190501211121j:image

 

今月はほぼぼろ負けですね。勝ったのはエヴァ化物語ぐらいでしょうか…?

 

それではレッツゴー!

 

4月の過去記事はこちらから

www.slotzuki.com

 

結果

 

-1747枚でした

 

2ヶ月連続でマイナスです。

化物語、戦国乙女、エヴァなどが主に勝ったもの、まどマギ、G1などが大敗の原因でしょうか。

あとは今まで行っていた日がマイホの回収曜日だった可能性が途中から判明したので、曜日を変更したら勝率がちょっとだけ上がりました。

 

以上4月総決算でした。

来月はプラス枚数になってますように。

 

長文お付き合い頂きありがとうございました。

令和もよろしくお願い致します。