ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

鏡さ〜ん 解析情報見ずに打ってきた。

こんにちは。

番長は打ったけどそいえばあれ打ってないなと思って打ってきました。

 

6号機の鏡!

デビュー当初は6号機として良作と言われましたね。今は他の6号機と比較した場合皆さんの評価はどうなのでしょうか?

 

一応ゲームフローだけは確認して

擬似ボーナスに当選させてそこからATの抽選をするんですね。今まで打ったエヴァとリゼロとはちょっと違うタイプですね。

 

というわけで、

50Gの台に座り、266Gでボーナスに当たりました。

投資250枚

f:id:slotzuki:20190314143028j:image

狙うとこを間違えて青7か赤7かわからないままボーナス。

 

そのあと無事にAT当選

アーユーレディー?

ゴゴゴゴゴ!

押すんだ!

 

f:id:slotzuki:20190314143127p:image

 

運良くベルナビ50回に当選したらしながら4連、合計758枚回収

f:id:slotzuki:20190314143605j:image

 

50回ナビに当選していてラッキーでした。

20G回してやめです

 

投資250枚

回収742枚

収支+492枚

 

これだったらまた打ちに行ってもいいかな〜

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。