ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

体調を崩しました

こんにちは。

タイトル通り体の調子を崩しました。

なので実はここ2、3日話のストックを放出したました。なので今日こそは本当にネタがありませんw

 

f:id:slotzuki:20190318174500j:image

 

くだらない話で皆さんの時間を奪いたくはないので、少しはまともな話を。

これから暫く、特段気になる新台がない!

まぁあるはあるのですが。

 

一つ目はCTザクザク七福神

 

ゲームフローが面白そうですよね〜

4号機時代を堪能できるなんて(4号機の時はパチスロやってません)。今日導入開始ですね。楽しみですが、体崩してうちに行けません。先になるかもしれませんが打ったら記事にしようかなと思います。

 

2つ目がどんちゃん2

 

6号機初のAタイプということで楽しみです。

来週導入開始ですね。すげー気になります。6号機の最大の被害者はAタイプと言われていますものね。

 

まとめサイトはここに乗せておきます

https://yugi-nippon.com/newmachine-list/post-26386/

 

これ以外に関してはすごく気になると言うのがあまりないんです…w

リゼロを未だにリベンジできてないというのも悔しいのですが…

 

そんなことを思いつつ数日体を休めたいと思います。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

 

追記:一昨日グーグルアドセンスの審査が通りました。皆様のお陰です。ありがとうございます。

広告がちょっと騒がしいかもしれません。お許しいただければ幸いです。