ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

いやその展開は・・・(化物語)

こんにちは。

化物語を打ってきました。化物語、あまり触れていないので本当ににわかです。スイカからの解呪当選が高設定の期待度アップぐらいしか知りません。ちょっと前に見た一撃チャンネルのティナさんの動画だけ見て、子役確率とかなんも見ずにいざ突入。

 

f:id:slotzuki:20190403142359j:image

 

 

第1停止を右リールにする必要があるのが面白いですよね。(まぁそうしないと純増2.7は無理ですよね)

 

93Gの台に着席。

 怪異チェリー、滑りチャンス目、(多分スイカ)から解呪の儀突入。解呪連もなく、すでに500G近く回しています。最後の解呪は一回も狙えナビが来ず、最終Gにレア役来ないかなと期待していたら、リールロック。よっしゃアツイ!

 

 

そのまま逆回転。フリーズしました。(リプレイ成立の1/4162でしったけ・・・?)当然わたしもフリーズ。慌てて携帯を取り出し撮り始めました。

 

f:id:slotzuki:20190409134124j:image

 

 

というわけで719Gやっとあたりました。すごく変な初当たりでした。

719G、投資は1200枚でした。

 

白7揃い2回、赤7揃い3回、合計で1000枚上乗せでATスタート。

 

f:id:slotzuki:20190409134044j:image

 

 

途中倍々に数回入れて結局2000枚以上出て終了。3G後にストック放出(ぐぐったところ、フリーズの場合は1ストック確定らしいです。定かではありませんが)

 

1通り終了後、どうやら解呪連に潜ったらしく3回目の解呪の儀で再び当選。合計3セットで終了しました。解呪連の法則知らなかったら即やめしてました。

 

f:id:slotzuki:20190409134543j:image

 

途中で出てきたキリンさん

 

こんだけAT打ってなぜ疑似ボナ来なかったのかな・・・

 

f:id:slotzuki:20190409134239j:image

 

 

始まりの刻に白7を狙えの時に出てくるおじさん、あの声を入れてる声優さんめちゃくちゃ声がかっこいいですね。あんな声になりたかった。

 

結果

投資1200枚

回収2746枚

収支+1546枚

 

4月初のプラス!

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。