ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

ルパン久し振りに見つけた!

こんにちは。

久し振りにルパンを見つけました!!!

打つ以外の手はない!

 

ということでCZ即やめ台を天井目指して

レッツゴーです。

 

f:id:slotzuki:20190612005325j:image

 

この台変則打ちしたことがなくて詳しい子役制御は知らないんですよね…

一応CZ当選しているかもしれない時は右リール黄色バーを上段びたで上段にバーが停止でほぼCZ1確なんですね。(左リールテンパイで2確)

 

というわけで打って172G、すぐに払い出し天井当選です。投資は200枚でした。

こっからはリリベ引きまくるゲームで楽しいです

 

f:id:slotzuki:20190612005334j:image

 

この絵なんかいいですね!ルパンらしい。

 

そういえばこの台200枚ごとにBGM変わるはず。2回変わったから。

なんやかんだで29連して568枚GET。

 

f:id:slotzuki:20190612005407j:image

 

このあとCZ何回か当選しましたが当たらず。キリが良かったのでやめました。

久しぶりにこの台の中段チェリー見たくなってきました。解析はないので確率知らないのですが、中段チェリーでボナ1確ですね。ずるって滑って中段に止まるのを見たい!

 

投資:200枚

回収:603枚

差枚:403枚

 

ルパン最高!

というわけで長文お付き合いいただきありがとうございました。