ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

A偽物語、祝福カットインが出現しない!?

こんにちは。新潟の地震びっくりしました。被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

さてこの間偽物語Aを遊んで気づいたのですが

 

新たに取得した祝福カットインがマイスロに反映されない!

 

既に3回ぐらい反映されてなかったので自分のミスかなと思っていたのですが、流石に4回目となるとマイスロを疑わざるを得ません。

さっきサミーにメールで問い合わせをしてみました。

 

サミーさんから返事があり次第またこのブログでお知らせしようかなと思います。

 

f:id:slotzuki:20190326182549j:plain

 

皆さんの中でA偽打った時にそういうバグが発生したというかた教えてください!

 

以上実践記録も書かない情報共有の話でした。