ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

ルパン 初当たりは1回のみでチャレンジ!

こんにちは。

今回はルパン打ってきました。

近頃マイホでこの台見ないんですよね…

この台CZが鬼畜なことで有名ですが、それは店の設定が悪いような気がします。

 

この台の一番面白い遊び方は、払い出し天井まで打って当てて、即やめという方法だと思います。払い出し天井って以外と届きやすいんですよ。

 

というわけで打ち始めてすぐ3回CZスルー。その後払い出し天井直前でCZ当選(これが一番泣くパターンです)

その後もう一回天井に到達させてHR当選です。

f:id:slotzuki:20190302154908j:image

こっから転落するまで打ってで終わりです。

f:id:slotzuki:20190302154938j:image

結果こうでした。即流して終了。

今回も負けで終了です。この台ボーナスを引けたら満足する台なので楽しかったです。

 

投資400枚

回収136枚

合計-264枚

 

この台、HR継続するとルパンのテーマ曲、不二子以外が歌ってるのを聞くことができます。

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。