ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

ドーン〜! 人を不幸にする男の台(笑わせるセールスマン)

こんにちは。

4月になりましたね。新生活を迎えられる方、おめでとうございます。よき1年となることを願っています。

 

元号は令和になりましたね。悪くもないし良くもないし・・・。何回も言って慣れるしかないですね。

 

笑わせセールスマンが前日結構ハマっていたので天井目指して打ってみました。

 

RTタイプのART機ですね。1G連が見どころとか言ってるくせに殆どない気がします。

 

左肩下りのリプレイと中段中段上段入賞のリプがRT状態移行のリプレイだと(多分)思います。

 

 

579Gの台に着席。

天井に向かって順調に向かっていっている途中、995G、欲望ゾーンから当たりました。つまり天井救済がない状態で当たりました...。投資は600枚でした。

f:id:slotzuki:20190331134552p:image

データカウント上では1005Gでしたが、絶望の当選です。

単発。111枚の回収でした。

 

f:id:slotzuki:20190331134627j:image

 

さすが喪服さん。人を不幸にしますね・・・

飲まして終わらせました。

 

投資600枚

回収0枚

結果-600枚

 

こいつ初当たりが極みとかだと事故るんですけれでもね...。多分低設定だったと思います。

 

長文お付き合い頂きありがとうございました。