ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

GF(仮) とても久しぶりに打ってみた

久しぶりに打ってきました。

GF(仮)。元はスマートフォンゲームです。

彼女がいない方に脳内彼女として最適。

中々クオリティの高いゲームだと思います。

 

 

f:id:slotzuki:20190323223257j:image

 

 

この台事故るとやばい台です。(自分が体験したので)狙えば5000枚は出るんじゃないか…?という台です。ポイントはART中にいかにレア役かベルでのモード昇格ができるかですよね。

 

記憶が正しければ中段リリベ(リプレイはスイカでもOK)で次ゲーム13枚役でその一部がチャンス目に化けるはず。

 

フラッシュパターン

上から下がスイカ、左から右がチャンス目A、右から左がチャンス目Bだっけな。確か。

 

15Gの台に着席

83G

バケに当選。投資は200枚でした。

 

f:id:slotzuki:20190322224521j:image

 

直後31G

ART当選

45G、155枚で終了。

f:id:slotzuki:20190322224705j:image

 

その後めっちゃくちゃハマり、持ちコイン飲まれます

 

428GやっとART当選。投資400枚でした。

引き戻しも含め

164G、444枚回収

 

その次は330G

123G、284枚回収

 

5000ポイントぐらい溜まっていたのでガチャポイントの天井を目指して更に打ち続けました。

天井到達し、当選したのが592Gでした。

63G、100枚回収

 

 

f:id:slotzuki:20190324125937j:image

 

最後が5人写りだったので天国準備かなと思って暫く打ちましたがダメでした。

モードが事故るとやばいんですよね・・・悔しいです

 

 

子役確率と履歴です

 

f:id:slotzuki:20190324195927j:image

 

f:id:slotzuki:20190324200006p:image

f:id:slotzuki:20190324200022p:image

f:id:slotzuki:20190324200014p:image

f:id:slotzuki:20190324200026j:image

 

結果

投資400枚

回収0枚

収支-400枚

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。