ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

頂ジャーニー! をもう一回見に行きに

こんにちは。

 

この間番長がさりげなく面白かったので、もう一度何も見ずに行ってきました。

随分昔に五右衛門は打ったことがある気がするのですが、すぐ当たってしまったので、通常時の演出とかよく知りません。

 

語れるものは語れるのですが、よく知らんものはにわかに喋らないようにしてます。

 

187G回されてる台に適当に座り、しばらく回す〜

よくわからないまま当たりました。投資は250枚でした。

という訳でいたぁだぁきじゃぁーにぃー突入です。

 

f:id:slotzuki:20190311234607j:image

 

その後バトルに勝ち、いくつかセットストック

 

f:id:slotzuki:20190312003928j:image

 

足痺れてる演出好きです。

主はあぐらと体育座りが苦手で、正座をいつもしてるので40分は余裕です!

 

ストック分を消化して終わったと思います。

 

f:id:slotzuki:20190311235104j:image

 

221枚出て終わりました。即やめ。

ループ率とか全くわからないので、今度真面目に調べようかな…

この台の良さがわかった気がします。

 

今回わかったこと: バーリプリプでベル1回出してくれるんだね。初代まどマギのリリベと同じ…?

 

投資:250枚

回収:260枚

収支:+10枚

 

ところで番長ってフリーズあるの…?

調べてみよ〜

 

長文お付き合いいただきありがとうございました。

ちょっとだけ関連記事

 

www.slotzuki.com