ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

5月総決算 ~足し算レベルの楽な決算~

こんにちは。

1ヶ月が経ちあっという間に6月に入りましたね、ということで5月の収支です

 

f:id:slotzuki:20190501211121j:plain

 

でも今月ほとんど打っていないので、足し算レベルの楽な決算。

 

投資:2600枚

回収:405枚

差枚:-2195枚

 

特筆すべきことは特にないです。

3か月連続で負けですね。以上です。

6月は勝ちたいな~。

 

ついでにアドセンスの収入を見てみました。129円でした。まぁそんなもんでしょう。広告がやけにドメイン取得関連のものとダイエット関係が多かったのでその辺はまとめてブロックしました。広告的な話で皆さんが興味があるものが出てくるように努力に頑張ります。

 

というわけでお付き合いいただきありがとうございました。