ただスロット打ってる人の日記

スロット好きの馬鹿の日記です 8:00か20:00に更新してると思います

はまっていた台×2台 の結果(まどマギ2、番長)

こんにちは。

ちょっと前に、はまり台2台連続で打ったときの話です。

 

私負けるなーって思っててもなんかはまり台を打つ時があります。天井到達が面白いから…w

 

パチンコからスロットに移るきっかけの一つに天井と設定があるという点でした。天井って面白いですよね(ぼろ負けするけど)

1回笑わせるセールスマンで995Gで資金切れしたことがありますw

 

最初がまど2 。

700はまりの台があったので打ち始めて800G代にふっとデータカウンターを見たら、宵越し天井に到達してました…

f:id:slotzuki:20190307224322j:image

という訳で天井恩恵ART突入

投資は750枚でした

途中で強チェリー重複のボーナスを絡め、260枚で終了。

f:id:slotzuki:20190307224628j:image

即やめ…で、ふっと振り返ったらまたいい感じにはまりかけてる番長があったので行ってみました。

 

実は番長ほとんど打ったことがありません。

なので実質初打ちです。youtubeで動画はたまに見るのですが・・・

チャンス目から当たりました(持ちコイン)

 

というわけで

いただぁ~き、じゃ~にぃ~!

さりげなくボーナス絡んだりして9連、964枚獲得

f:id:slotzuki:20190307224514j:image

 

まど2 はスロット始めた時にしょっちゅう打ってました。目押しを教えてくれた台ですね。思い入れは一杯あるのですが、それはまた別の機会に。

ところでまど2 って本当に勝てる気がしないのですが、勝つ方法教えて欲しいです。勝ったこと数回しかありません…

 

お隣さんがワルプルギスの夜中にボナ2回とかいう意味のわからない引きの強さを持っていらっしゃいました。(特殊エピボ流れてました。いいなー)

そういうのやってみたいです。

 

回収は合計1099枚でした

 

というわけで

投資750枚

回収1099枚

合計+349

 

結局勝ってました。

長文お付き合いいただきありがとうございました。